無添加を宣伝で見かけた

ねえねえ、何か良いコスメとかない?最近、肌荒れがひどく、ホント困ってるんだけど…そういえば、ここんところよく鏡眺め、ため息ついてるもんね。

そりゃあ自分の顔見ると、どうしても気になっちゃうんだから。今、乾燥する時期だしねー。うーん、オススメかぁ…。

あっ前に、オールインワン化粧品 無添加が良いと、誰かが言ってた気がする。オールインワン化粧品 無添加?

それなら、私もテレビで宣伝してるの見た事あるわ。肌トラブル全部解決!とかさ。何だあなたも聞いた事あるんじゃん。

いやでも、その時はまたテレビが大げさに言ってるよ、そう思っちゃったからさあ。まあ確かに、ああいうのは即信じるわけにゃいかないものね。

でも、オールインワン化粧品 無添加について、二人とも聞いた事あるとは、宣伝あながちウソでも無かったかも?

そうねえ、これは試す価値アリね。そうだ!今日帰り、一緒にデパートへオールインワン化粧品 無添加を見に行きましょうよ!賛成!!