離婚の証拠集め応援するから

ねぇ、もしかしたら自分で離婚の証拠集めてる?厳しいよソレ。奥さん、浮気確定?じゃプロへ、頼んだ方がベストだと思う。女は怖く、アリバイ工作完璧じゃん。

私が出しゃばる訳にはいかんけど、無理っぽいよきっと。実際、離婚の証拠集めてるヤツ、内容薄く・・決め手になる?

マジ逆襲する気あれば、本格的な物無かったら・・相当ダメ。ホテル写真、フライデーみたいなやつ、持ってませんよね?

決定的ダメージ与える感じじゃなきゃ弱く、あっちが勝つ可能性あるよ。ここ、弱気禁物!みんな応援するから頑張れ、男でしょ。向う悪いし、見返そう。

慰謝料考えたら、探偵依頼は微々たるモノ。離婚の証拠集めしないと、ずっと後悔引きずる可能性大。相手最低だけど、奥さん痛い目見なきゃ許されません。

カンパ募っちゃう?ボーナスつぎ込む?取りあえず実行ね!突き進むべし。携帯履歴をバックアップ。

写真あれば用意!準備万端整えておく。離婚の証拠集め第一歩。振り返る暇ナッシング。全部終わったら祝賀会♪肩落とさず頑張ろう。