リカちゃんのかくれんぼ

最近、リカちゃん人形にハマッてる、我が家の姉妹達。毎日毎日、同じような内容で遊んでるのに、すっごくも楽しそう。

そんな感じで、今日も仲良く人形遊び。してたのに・・・?「びぇーーーん!」と、号泣する次女。「ど・・・どうしたの?」と聞いてみれば・・・

「お人形、かくれんぼさせてたら、どこに隠したか忘れちゃって、見つからないのー(泣)!」だそう。めんどくせ(笑)。

長女も私も本人も、3人必死で探しまくり。それでも全然見つからず、涙が止まらない下の子。

しばらく経過・・・なぜか冷蔵庫から発見されるリカちゃん。可哀想に・・・カッキーンと冷やされてたのね。

という事で、無事に解決!が、かくれんぼ禁止令を緊急発令させ徹底中。