一人暮らしだからこそ出来るね

今日から、東京で一人暮らし。真新しい部屋、匂い、景色。何もかも新鮮な状況で、ウキウキ最高潮。けどそれと共に、彼氏とは遠距離になっちゃった。

今頃何してるかな?カズキも慌ただしくしてるよね多分、連絡は控えよう。実はカズキも大学進学を機に、一人暮らしを始めた。

凄く寂しかったけど、仕方ありません。一緒に居れるギリギリまで遊んだ。次会えるのは夏休み。それまでの数か月、きっと辛いだろう。

けどお互いの為に、頑張らねば。そんな事を考えながら、荷物整理。友達出来るかね、一人暮らしだから泊りもOK。

サークル、飲み会、バイト。楽しみな事を次々、想像で寂しさ消去。入学式が待ち遠しすぎ。先輩達とも、仲良くやらんとね。これ大事。

自作大学マニュアル制作中に、着信音。心臓飛び出るかと思った。あいつだ。

「一人暮らしの準備完了。そっちはどう?あ、浮気は禁止ぞ。いつか俺んとこへ泊りに来い。最高にもてなすぜ」

嬉しさと寂しさが、ごちゃまぜになってっけど、とりあえず片付けほっぽり、行きたいわ。